BBQ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こないだはBBQ楽しんで来ましたよー(o^^o)




photo:01





集合写真(o^^o)


photo:02




面白すぎる小堀くんやww


photo:03




日頃のうっぷんが溜まってたのかな?
氷を投げつけるピッピとうっしーww




photo:04





豆腐つけられて泣きそうなマーボーwwww


photo:05




豆腐つけて上機嫌な私w


photo:06



ケンちゃんが持って来てくれたジンギスカンめっちゃ美味しかったーーー*\(^o^)/*!!



ジンギスカン苦手やったけど、あのお肉は美味しすぎた!!!!


photo:07




ホンマ男おいらんメンバー楽しすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もっともーーーーっとみんなと遊びたいな(o^^o)










今日は今から仕事の打ち合わせからの、たくみ君の家で男おいらんメンバーで人狼ゲームパーティーやいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


負けないべ(o^^o)



今日も楽しんできまーす*\(^o^)/*



以上ヾ(@⌒ー⌒@)ノ