久しぶりに | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です(o^^o)


たくさんの方にコメントもらえて嬉しい限りです(T ^ T)!!


これからも、もっともーーーっと活動したいって思いました( ^ω^ )

頑張るぞーーー*\(^o^)/*




では昨日のお話し~(o^^o)



昨日は舞台が終わったので、久しぶりに遊んできました( ^ω^ )






まず驚いたのが…




photo:04




またしても小野君と服がかぶるww





前に服かぶった時の…


photo:05







やっぱり小野君とは以心伝心なんかな?笑




それはさて置き、ダーツへGO*\(^o^)/*




photo:01




事務所のお友達!

左から、まみちゃん、小野君、矢作君、泉(o^^o)


ダーツしながら、色々な話して、舞台の感想聞いたり…


自分のダメだった所とかをしっかり教えてもらったので、これから舞台出る時に役立てよー*\(^o^)/*





ダーツが終わってからは、



photo:02




卓球ー!!!!


小野君と僕は元卓球部なんですね(=゚ω゚)ノ笑


って事で卓球対決をしました*\(^o^)/*笑


久しぶりに遊べたので幸せやい(o^^o)



さぁこれからも仕事取るぞーーー(o^^o)




photo:03




どん兵衛ーーー!!!


以上(=゚ω゚)ノ笑