長いよーーーー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です*\(^o^)/*


毎日更新すると言うていたのにしてなくてすいません(T ^ T)


口だけ野郎になり下がってしまってる(T ^ T)


最近はずっと稽古行って、そのまま夜勤のバイト!
そして稽古が続いていたので、いつも更新していた電車では睡眠時間にしていたので更新出来ませんでした(T ^ T)


極力更新するように頑張ります!!


あ!

実は最近大きな変化がありました!

ビフォー

photo:01





アフター

photo:02





わかりますかな??






そうなんです!


エクステ着けて長髪にw



photo:03




長いよーーー!!笑



昨日は、舞台『男おいらん』を無事に公演できるようにと…


photo:04




吉原神社にお参りにしてきました!


photo:05




無事に公演出来ますように(o^^o)




チケット予約がまだの方はお早めに^ ^!

予約ページは⇩

http://ticket.corich.jp/apply/43955/016/




photo:06




鏡組をよろしくお願いします(o^^o)


以上!!