イチオシ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です^ ^


決めました!!

舞台が終わるまでは3日か2日に一回くらいのペースでブログを更新します(^^)



減ってしまってごめんなさい(T ^ T)





更新しない日が続いてくたびにアクセス数が淡々と減っていく…笑


更新せねば!!∑(゚Д゚)




でもねー。

稽古以外にネタが無いのよね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ笑



という事で稽古ネタ(=゚ω゚)ノ


photo:02



photo:01





いつも頑張ってくれているコロスの人達( ^ω^ )


まだまだいっぱいいますぞーー( ^ω^ )


コロスの人ともっと仲良くなろうと最近頑張っている泉です(=゚ω゚)ノ



その中でも…



photo:03




川原くんはイチオシ(*/ェ\*)笑



photo:04




隠し撮りからの

photo:05




気づかれた!笑



川原くんは鼻を下アングルからの撮影はNGらしい!笑



こんな感じで楽しい稽古をしてます(=゚ω゚)ノ笑


あ!
昨日部屋の引き出しあさってたら

むかーーーーーーしつけてたカラコンを発見!笑




そりゃあつけるよねー( ^ω^ )笑



photo:06




こんな感じです(=゚ω゚)ノ


とりあえず!古いのをつけたからかなり目が痛かった(T ^ T)



みなさんもカラコンの古いのをつけるのは止めましょう。笑



ではでは今日も良い一日を( ^ω^ )


以上^ ^