ショー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~


覚えてますか??



SEEDの泉和志ですよ( ̄▽ ̄)



更新してなくすいません(T ^ T)




稽古は楽しいですよー*\(^o^)/*



ではでは、
昨日のお話!



昨日はファッションショーに行ってまいりました^ ^


昨日のファッションショーは雑誌のスナップを含めたショーやったので、私服のファッションショーでしたー( ´ ▽ ` )



行ってみたら驚き!!!


まさかの!


photo:01




服かぶる!笑


でもそんな状態でも僕らはポジティブ!

photo:02




こうやって二人で一つみたいな感じで出ようと考えるのでした( ̄▽ ̄)笑


待機が長かったので、みんなでワイワイ*\(^o^)/*


photo:03





本番ば楽しかったべーーー^ ^


photo:04






久しぶりのショーもええもんやね(o^^o)



さぁさぁ稽古がんばってきまーす*\(^o^)/*


photo:05



男おいらんよろしくねー^ ^

以上( ´ ▽ ` )ノ