こけーこ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です^ ^


題名は、
おけーこ、と
こけーこ、って似てるって思っただけなのでお気になさらずw




さてさてそれより




稽古が始まって楽しいーーーーーーーーー(o^^o)


photo:01





今日はミザンスして、その時に軽く台本読んでました^ ^





あー。
色々な課題が見えた一日でした(T ^ T)


でも課題が見つかるってホンマええことですもんね(o^^o)


鏡組はホンマに爆発力が凄そうと思いました*\(^o^)/*


観に来てくださる方は本当に楽しみにしててくださいね(o^^o)




それから稽古が終わってからは、


photo:02




鏡組のヨーダさん、いっちーさん、しゅう君、井口君、たすくん、しみっちゃん、泉でご飯へ^ ^



いっちーさん写真撮ってくださってありがとうございますね(o^^o)



photo:03




僕はロコモコを食べたべーーー*\(^o^)/*



そらからしゅう君をパシャり^ ^


photo:04








んん??





前に続きヨーダさん、また写真に写り込んでる…


本当に欲しがりなんだからー( ̄▽ ̄)笑笑




それでみんな解散して、


僕はヨーダさんと色々舞台の事について話しが聞きたかったので無理矢理別お店へ*\(^o^)/*笑



良い話しや、モヤモヤしていた部分が解消されてホンマ良かった^ ^


皆さんも困った時は、まずヨーダさんへ!笑



明日の稽古も頑張ろ*\(^o^)/*


photo:05



久しぶりにポテトマン出しておしまい^ ^笑


んなね(o^^o)