ガンバってーーー!! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です^ ^




とりあえず言わせてください!!




コメントほんまにありがとうございます(/ _ ; )


最近僕がめっちゃ元気もらえるコメントをもらってますわ(T ^ T)


1人の人には


いつも見て元気をもらってます

と、めっちゃ嬉しすぎるコメントもらえたり、(T ^ T)



今までブログをほぼ毎日更新続けれているのも、全部コメントや見てくださっている方のおかげです\(^o^)/


これからも楽しいブログになるよう頑張りますぞーーーー*\(^o^)/*




では本題( ^ω^ )



仲良しの、

photo:01




村門君と、




大好きな、


photo:02



しのぶやんが

舞台出るんですよーーー*\(^o^)/*





これ は是非観に行くしかないよ*\(^o^)/*



観るの楽しみや( ^ω^ )🎶






photo:03



photo:04







2013年7月17日(水)~2013年7月22日(月)

【作】
川田 早矢加

【演出】
・川田 早矢加
・和健

【キャスト】

【赤チーム】川手ふきの・藤井太一・石塚みづき・下澤武留・大石麻衣・和興・野中美智子・森川翔太・スズキユウナ・杉山美保・石川龍馬・伊藤裕大・朋
里ひふみ・矢島京明・高沢ふうこ・石田信之

【白チーム】間瀬りさ・仲村雅俊・七瀬美菜・古田慎吾・MARU・歌田裕一・優美・菊池恭平・西本菜摘・奈須知恵果・TAKEHARU・村門聡・川田早矢加・岡部直弥・斎藤啓子・宮澤志暢

【料金】
前売り・当日3,800円
その他(リピート割引き)2,500円

【席種類】
全席自由席

【公演スケジュール】

・7月17日(水)白19:00~

・7月18日(木)赤19:00~

・7月19日(金)白15:00~ 赤19:00~

・7月20日(土)赤15:00~ 白19:00~

・7月21日(日)白15:00~ 赤19:00~

・7月22日(月)赤12:00~ 白16:00~

【上演時間】
90分~100分

【内容】
引越しは、新たな始まり。

新しい家に胸をワクワクさせながら足を踏み入れた二つの家族。

そこには予想だにしない出来事が・・・!?

誰もが感じたことのあるような不安や怒りや優しさに直面した時、二つの家族のこじれた糸が少しずつほどけていく・・・

新しい家の新しい匂い。

ちょっとおじさんの・・・匂いがする!!

二つの家族が繰り出す新たな一歩の物語。

【チケット予約】
ticket.freedial@gmail.com

※上記メールでのチケット予約の場合は、必ず自身のお名前、キャスト名、日付、時間、人数をご記入された上でご予約をお願い致します。

【劇場】
テアトルBONBON

東京都中野区中野3-22-8

JR中央・総武線/東京メトロ東西線

中野南口より徒歩5分

※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。








最後に…

photo:05




男おいらんもよろしくね(o^^o)笑


以上!!