不細工 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(o^^o)


最近更新してなくすいません_| ̄|○


時間がなかなか無くσ^_^;



ではでは書くべ!!


photo:01




昨日はスタジオ撮影でした^o^🎶


色々みんな良いのが撮れてて良かったです(^-^)🎶


それから

photo:02




レイちゃんのバースデーーーーー\(^o^)/



ダーツしたりー!!


カメラで遊んだりー!!


不細工カメラっていうアプリすごいですぞ!!笑


photo:03




しのぶさん。。。。。笑



レイちゃんは喜んでくれたみたいで、

photo:04




帰りに叫んでいたらしい!笑



良かった良かった(o^^o)




ではでは!

photo:05



んなねー\(^o^)/笑