レッスン | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です\(^o^)/


昨日は5月2日のファッションショーの練習がありましたー( ^ω^ )


色々反省しないといけないことが増えましたな。。


もっともっと努力!


あ!
ファッションショー嬉しいことに、一部、二部、三部に出ることなりやした\(^o^)/🎶

演出にも力が入っていて、中々凄いショーになりそうですな( ^ω^ )


テレビが入るので良いショーにして、次の開催の時にもっとお客さんが来るようにガンバりましょ\(^o^)/


そのためにも、出演者の一人一人の意識が高くないとあかんでしょうな。


みんなでガンバって良いショーにしたいですなー( ^ω^ )🎶




さてさて、
ショーの練習が終わってからは、
何人かで飲みに行ってまいりました\(^o^)/🎶



楽しく飲んで語り!


photo:01




よりみっちゃん、モリモリ君!


photo:02




村門君、泉!


村門君と久しぶりに会えたのでテンション上がりましたわ( ^ω^ )🎶笑



photo:03



昔の村門君で以上!笑