ほっこり | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です\(^o^)/


さっそくスマート効果が出たのでしょうかな??


アクセス数がいつもの倍を叩き出したので驚きを隠せないですわ(。☣ˇд☣)ノ゙



そんなことはさて置き、

今日は久しぶりにこうじ君と飲みに行ってまいりましたー\(^o^)/🎶


photo:01




安定の鳥貴!!

やっぱりこうじ君と喋るの楽しいですわー( ^ω^ )🎶

また飲みまひょな(o^^o)





てか昨日凄く年を感じました_| ̄|○


なぜかと言うと、
お父さんから連絡あって、
いとこ?親戚?のあーちゃんが中一になったとのこと(o^^o)

少し前までは弟のしゅんとあーちゃんで、公園で鬼ごっこしたり、肩車したりして遊んでたのに中学生と小学五年生になってたとは。。

月日が経つのが早いわーσ^_^;

それと、半年前にあーちゃん達の弟が生まれたのこと(o^^o)

photo:02




可愛いすぎるでしょーーーーーーーー(*/ェ\*)


今度大阪帰ったら抱っこしよっと( ^ω^ )🎶



あと、笑かす練習しとかな!


photo:03


photo:04




これじゃ泣いてまうかな??笑




そんな事を考えたりしてほっこりした一日でした( ^ω^ )🎶




明日は5月2日のファッションショーの練習やーい(^^)🎶


明日も一日頑張るべ\(^o^)/


photo:05




以上( ^ω^ )