ショー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )


今日は寒い一日になるらしいので、
風邪には気をつけてくださいねー(o^^o)




てかなんか最近凄いAmebaが不調な気がするのは僕だけなんやろか(つД`)??


コメントの返信をしても全然反映されないからの、謎にコメント途中まで反映されたり、コメントが何件も反映されたり、Amebaは難しーー!笑


そんな事はさておき、

こないだオーディションで受かったファッションショーの告知させてください(^^)





今回、初開催!
【New Gate COLLECTION2013】



5月2日 渋谷Gladにて開催!!

6月6日22時30分放送のイベント直結型エンターテイメント番組企画

New Gate COLLECTION2013が行われます。

当ショー以外にも
アーティストライブのお時間もありますので、
是非コチラもお楽しみ下さい。

-------------------------------------
【日時】
5月2日(木曜)

Open 18:00 Close 21:00

【場所】

渋谷Glad

http://glad.iflyer.jp/venue/

東京都渋谷区道玄坂2-21-7、2F・3F

http://www.music-mdata.com/maps/direction.aspx?s=1&i=8773

【チケット】
前売り 3000円(1DRINK別)
当日 3500円(1DRINK別)

前売りチケットの購入は泉和志に連絡お願いします( ^ω^ )

Amebaのメッセージいただけるとありがたいです!



※代表者のお名前+お連れ様のお名前も一緒に頂けると助かります。


-------------------------------------

全く新しいエンターテイメント情報番組始動!!



応募総数200名の中から選ばれたモデル達の情報番組としての企画や、

どこよりクオリティーの高い演出にはたしてモデルが

どこまで表現できるのかが見もののFASHION SHOW、

そして心揺らす!体揺らす!魂ゆさぶるうう!!

アーティストライブと盛りだくさんな一日をあなたに!



【TV放送】6月6日、22時30分から30分の番組となり、

今までなかったようなイベント直結型の構成です。



会場で新しいSHOWの幕開けを

皆さんの目で見て体感して思いっきり楽しんで下さい!!

いや、楽しめない訳がない!

いつエンターテーメイトを体感するの?

今でしょ!!!!



皆様のお越しお待ちしております!


photo:01



初めてファッションに出た時!


今はレッスンや経験で、格段に上手くなってると思いますので見てくださいねー(o^^o)

勘違いかもしれないですが。。笑


でもいつまでも初心を忘れず頑張ります( ^ω^ )🎶





でわでわ今から撮影に行ってきまーす\(^o^)/

photo:02





photo:03




以上(o^^o)