山ちゃん! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )


最近更新が少なくてすいません(/ _ ; )

少し前のお話し~、、、



photo:01




photo:02




photo:03




親友の山ちゃんのお誕生日でした( ^ω^ )🎶

山ちゃんおめでとう!
言うの遅くてごめんな!笑

ホンマに山ちゃんには感謝してもしきれんくらいに、辛い時助けられて、楽しい時間も一緒に過ごしたな!


山ちゃんとは大学に行ってた時の一年半くらい毎日遊びに遊びまくってた仲。

自分が東京に行って夢を叶える事を決断した時は全力で応援してくれた事は一生忘れへんぞ!

東京に行く前の最後のカラオケで山ちゃんが歌ってくれた歌、ロードオブメジャーの『親愛なるあなたへ』は別れが辛くなってしまって、泣いてしまったのは良い思い出やわ(^^)
そんであの歌は今でも心に残ってるし、東京来てから辛い時はいつも聴いて、今でも山ちゃんに助けられてる。

山ちゃんが21年間生きてきたうちの、約2年という期間を共に過ごせて幸せやぞ!


今は東京と滋賀となかなか遊ぶことも難しい距離になってしまったな。


でもホンマに思うのは、いくら遠くて遊べんくても、親友には変わらないってことやな!


今の自分が出来る誕生日のお祝いは、こんな記事を書くことしか出来やんくてごめんな(/ _ ; )


祝うためにも、また滋賀に遊びに帰るから楽しみにしとってな(^^)


ほんで今まで支えてくれた恩返しのためにも夢を叶えるわ!


山ちゃんは山ちゃんの夢を、俺は俺の夢を叶えたら2人で居酒屋にでも行って語ろう!



山ちゃんと出会えて仲良くなった事は一生の宝物や!


離れててもこれからも親友でいてくれよー!!



photo:04





最後に改めて、


21歳誕生日おめでとう!