レッスーーン! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )


昨日は朝5時起きからの撮影で神奈川へGO!!


楽しい撮影でした(^-^)🎶



それからモデルレッスンへ行ったんですが、

クラスが変わり先生も川上先生から、高原先生に変わり、凄い全てが新鮮で楽しすぎるレッスンでした( ^ω^ )🎶


表情の難しさや、ポージング一つでも腕や足が数センチ違う位置にするだけで、見え方が変わってくるなどなど、

改めて難しさを痛感しました(つД`)


でも難しさを痛感したからこそ、
もっと頑張りたいって思いましたね( ^ω^ )



それからはみんなで楽しくカラオケー\(^o^)/🎶🎶



てかこないだ久しぶりに家でご飯作ったんですよ( ^ω^ )笑


photo:01




タコライス(=゚ω゚)ノ


野菜たっぷりでヘルシー🎶




でわでわ今から演技のレッスンなんで以上\(^o^)/


photo:04




最近前髪を全流しにハマっている泉でした(=゚ω゚)ノ笑