ついに! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ


やーーーっとこさ髪切ってきましたよー(o^^o)



photo:01




結構ばっさりいきました(o^^o)


どおですかな?(=゚ω゚)ノ



一応カラーもしたんですなー\(^o^)/

暗めのアッシュ(=゚ω゚)ノ♪



そんでもってついについについについについにーー!


ブックが出来ましたー\(^o^)/


photo:02



photo:03




良い感じでーす(o^^o)


これで来月頑張れるぞい\(^o^)/



photo:04




マネージャーさんの塚本さん御協力ありがとうです(o^^o)



共に来月頑張ろうではないか!笑


すいません。
頑張るのでお願いします(/ _ ; )笑






でわでわ\(^o^)/