頑張りどき! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です\(^o^)/


色々考えることがある最近!


でも悩めることって幸せ物ですわ( ^ω^ )


プラスになれる良いチャンスやしね!


仕事だけじゃなくても何事でも!

悩み始めた時すごい落ち込んだりしてもうてたけども、今はむしろ嬉しい\(^o^)/


悩む良い機会!

この悩みを解消して成長して、また次の悩みにぶち当たってこれを繰り返してどんどん成長していこう!


来月は今までの人生で一番ガンバるって決めた!

もちろんモデル、俳優活動もやし、バイトも、友達関係とかも全部!

自分は貪欲な性格やから、どれか一つでも満足出来やんかったら全部が満足出来ん!

死ぬほど遊びもバイトもするし、死ぬ気で活動する。


決めた!



いよいよ明後日ブックが完成やーい( ^ω^ )


来月からやっと本格的に活動らしい活動が出来る!!

今の所属の事務所が、良い事務所やからこそ、仕事を待ってるだけでなく、自分からどんどん行動したいって思う!


さぁどんだけ来月しんどくなっても、

笑顔だけは忘れんとこ!


photo:01



photo:02








だって今の自分には

photo:03


photo:04


photo:05




こんなにも素敵な友達がおる!
それだけでどんな事にも頑張れる!


頑張るぞー!!

photo:06




以上!!