怖すぎッ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です\(^o^)/


少し16日の話しー( ^ω^ )
いうものお馴染みメンバーでの遊びでした( ^ω^ )♪


とりあえず楽しすぎたw

しのぶはんとゆうや君が相変わらずアホなことして、みんなで大笑い( ´ ▽ ` )


ほんまみんな大好きすぎるぞーーー♡♡


あ、そうそう!

その日、みんなで異星人を捕獲しました!笑



photo:01





おもろすぎるーーーwww


それから心霊写真も撮れました(=゚ω゚)ノ


photo:02




しのぶはん怖すぎるwwwww



しのぶはんとゆうや君がこんな事ばっかしして楽しく過ごしてました( ^ω^ )♪


2人最高ーー!!

好きやぞ\(^o^)/♡


それからカラオケ行って、楽しんでバイト行って来ました( ^ω^ )♪

photo:03


ゆうや君、泉


photo:04


キカさん






そんでもって今日は、しのぶはんとご飯行って来ましたー\(^o^)/


photo:05




2人で会っててもずっとおもろい話ししたり、真剣な話ししたり最高な時間でした( ^ω^ )♡


photo:06




ご飯もより一層美味しかったー\(^o^)/

あー、幸せやった(o^^o)




でわでわ以上\(^o^)/