一昨日 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ´ ▽ ` )ノ


先ほどバイトが終わり、只今帰宅中|( ̄3 ̄)|



でわでわ一昨日の話しをします!(^-^)



一昨日は、夕方からしのぶさんとご飯~( ´ ▽ ` )ノ♪


photo:01




相変わらず変顔!w


めっちゃ喋って喋りつくした後は、


ゆうや君に会いにACEへ(^-^)♪


photo:02



みんな大好きゆうや君~|( ̄3 ̄)|♡♡


photo:03



僕は大好きしのぶはん~|( ̄3 ̄)|♡笑


みんなでダーツして、アホな事して笑って騒いで楽しすぎた時間(^-^)♪


ほんでほんで!!

やーーーっと念願のACEのロコモコを食べれたんですよー( ´ ▽ ` )♡


photo:04



めっちゃ美味しいんですよ!!

今まで食べたロコモコの中で一番美味しい( ´ ▽ ` )♪


ほっぺが落ちるよーー(つД`)♡


大学にあったロコモコも美味しいよ(o^^o)
でも比べもんにならんから!マジで!!笑


それでね!
このACEがまさかのランチを始めるらしく、この美味しすぎるロコモコが夜中じゃなくても食べれるようになるんですよ(o^^o)♪

絶対通ってまう(o^^o)


ランチではロコモコ以外の料理も何種が出すらしく、それも全部食べなければ(o^^o)


ホンマに美味しいから行くべきです!!


場所は渋谷の道玄坂を上っていくと、ガストと松屋があって、もう少し松屋側の道を上がるとラーメン屋の二階にあります( ´ ▽ ` )ノ


ランチは今月末か来月に始まるらしいです(o^^o)♪

楽しみや( ´ ▽ ` )♡




あ、それでそれで遊びすぎたおかげで、目のクマさんが登場してきましたよ!笑


photo:05





今日はバイト休みなんでクマが無くなるまで寝てやろうと思う泉でした!笑



以上!!