オフ! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED Entateimentoの泉和志です(`・ω・´)





昨日はSEEDのタレントさんの隼揮君と裕也君と遊びましたー(*^^)v




とりあえず暇だったので、
遊ぶ予定の時間よりも二時間早く渋谷で一人で遊んでました(^^)/


と、言うても一人でダーツしてました(*´Д`*)




イメージ写真


こんな感じで一人で二時間練習してました(`・ω・´)

やっと滋賀県でやってた時くらいに感覚が戻ってきました(*^^)v

よりダーツが楽しくなりました(*´Д`*)







家に設置してるダーツ盤!

こいつで猛特訓して、いつかプロの試験受けてみたいですな(*^_^*)笑っ
何年かかることやら(*´Д`*)




んでダーツした後は裕也君と、カラオケ行って来ました(*´Д`*)


あーー楽しかった(*^_^*)


また今日のことはまた更新します(*^^)v

とりあえず以上!