映画 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSeeD Entateimentoの泉和志です(`・ω・´)

昨日、今日と映画の撮影でした!
お疲れ様!


1日目のほのぼのとした一枚(●´ω`●)



2日目のほのぼのとした一枚(●´ω`●)



1日目の撮影終わってから、事務所のタレントさん達とカラオケ行って来ました!
んー、みんな歌上手いッ(*゚ロ゚)





今回の映画撮影はとにかく、過酷な現場でした(>.<)
でも、その過酷な分良い事も沢山あって楽しい現場でした(^-^)



ま、まさか、vivitの俳優さん方に出会うとわ(*゚ロ゚)
ほんで話とか聞いたけど、やっぱりvivitもとても良い事務所なんやなって思いましたね(^-^) 

まぁSeeDには負けますけどね(。・ω・。)(笑)



他にも書ききれない程、俳優を目指している僕にとってとても良い経験が出来たと改めて思います(`・ω・´)



明日からも他の撮影の予定!
幸せじゃい!
頑張っていきます!!(`・ω・´)






最後に、



左から、望月君、吾妻君、未来ちゃん、MARIZAちゃん、泉、ARISAちゃん


以上!