バーベキュー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSeeD Entertainmentの泉です(`・ω・´)

今日は事務所のタレントさん、マネージャーさん、社長さん達とバーベキューでしたー(●´ω`●)

バーベキューはチーム訳して、ゲームしたり最高に盛り上がりましたー(`・ω・´)パチパチ(^-^)









いい感じに盛り上がってるでしょ~?(●´ω`●)

あ!ちなみにサングラスかけてるのが、泉です!( ^^)/
楽しくワイワイしました(^-^)

バーベキューにはSeeDのタレントさんが多分23人(笑)来てくれ、みんな知らない人と顔合わせて仲良くなって遊んでました( ^^)/

でも僕は、23人中、22人もう知り合いとゆうSeeDの中では一番顔が広いんです!(`・ω・´)(笑)

嬉しいことですね(●´ω`●)
同じ夢を目指す仲間がいっぱいおるとゆうのは(^-^)

明日は撮影です!
しかも約6時に新宿集合という過酷さ(ToT)
でも仕事あることは、幸せや(`・ω・´)
明日も撮影頑張って来ます( ^^)/

んじゃ!!