撮影 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSeeD Entertainmentの泉です(`・ω・´)

今日は撮影でしたー!パチパチ!

内容は言えないのですが、これオンエアされると、かなりデカいですな(*゚ロ゚)

今まで何度か現場撮影しましたけども、あんなに楽しい撮影は初めてでした(●´ω`●)
もー、撮影を忘れて楽しんでました(。・ω・。)(笑)

んで撮影終わって帰りの電車は、泉お得意の電車プチ旅行(`・ω・´)
いわゆる寝過ごしたパターンってやつです(*゚ロ゚)(笑)

それから順調に、家に帰ってたのですが、本屋発見!(`・ω・´)





メンズナックル、、、どこやー?


おッ!

ん!?





いぇーい!
こないだメンズナックルのアンケートに行ったのが、載ってましたー(●´ω`●)
財布のアンケートに泉和志が載っております(`・ω・´)
あ、!ちっさくですけどね(。・ω・。)(笑)

暇な人は探してくださいなー(^-^)




でわ最後に一言、






SeeD Entertainment最高!!