初!! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSeeD EntertainmentのタレントIZUMIです(`・ω・´)

でわでわ事務所のタレントの紹介します!
パチパチ(^-^)

左は、泉和志!そう私です(*゚ロ゚)(笑)
そして右は星川未来ちゃん!
明るく優しくとても良い子ですよー音譜


真ん中は、小野さとし君です!めっちゃ優しくSeeD卓球部を作ろうと2人で計画中です!(笑)
そして右は紺野隼揮君です!ダーツ仲間でありモデル仲間でとても良い先輩です!



大河内裕也君です!一番良くしてくれていて、一番の友でありライバルであり先輩です(`・ω・´)
お互いを高めていける存在で僕にとって、とても大切な存在なんです!



村門聡くんです!SeeD1の演技派俳優!!めっちゃ凄いんですよ!ビールの宣伝用写真撮らせください!言うたら、この写真を撮らせてくれました(笑)

とりあえず今日は以上で!

今度の僕達の活躍を期待しててくださいー( ^^)/