最近ジャニオタの友達と会う機会が多くていろんな話が聞けて楽しい。

 

今までほとんどDVD鑑賞してて、久しぶりにアクスタと写真を持ってお洒落なカフェやご飯と一緒に撮ったりしてた♪これがオタ活っていうんかな?って思って調べたら推し活っていうって書いてあって違いがわからん!ってなったから私はオタ活って言ってる。どっちでもいいね、、



サムギョプサルも食べたよ♪

現場に行けないからオタ活かDVD鑑賞しかしてない日々。落選の文字ばかりしかみてないよ。

 

五騎当千に向けて神社に行ってお願いしてきたよ~~!ほんとそれしか神頼みしてない!もう切実だから!!!!!結果次第で今後の行動が変わってくるからね。ダイエットとかグッズとか。

 

そういえばHiHi Jetsが表紙になったPOTATO購入したよ。ずっとPOTATOの読み方ポタトだと思ってたんだけど友達がポテトって言ってて調べたらポテトで知らんかった…ってなったよね。馬鹿がバレる…

 

伏龍って表紙の横に書いてあって、その意味が「今は伏せて天に上る機会を伺う龍」ってPOTATO公式ツイッターに書いてて、納得したよね。まだちゃんと中見てないからこれからゆっくり見よう!

 

最近ネタがなくて全然更新できないという…毎日更新されてる方は凄いなって。ただ普通の日常日記なら私も毎日更新できるんだけどなって思ってもそれはそれでなかなか難しいんだろうな。

 

何事も毎日続けてることがあったら凄いことだなって思う。毎日続けることはちょっとしたことでもいい気がする。ちょっとした日記なら書いてるし何を食べたかアプリで管理したりその他もろもろしてるけど、腹筋は最高で約1ヵ月しか続かなかったから腹筋は自分の中での最高難易度!当選したら1ヵ月を超したいな。

 

最近あった金スマでキスマイが出てて10周年の特集みたいなので、面白そうだから録画したんだよね。案の定面白かった。

 

ミーハーな私はキスマイがデビューした当初から3年間くらいは好きで、、学生だったし在宅オタクだったけど。良い曲が多すぎる!!!もしも、キスマイのファンの方が私のブログを見てくださってておすすめの曲があれば教えていただきたいです。Jr.時代か『光のシグナル』までの曲ならわかるんだけどそれ以降は去年から最近の曲しかわからくて、、金スマで披露したメンバーの選曲?初めて聞いたけど良かったです!

 

所々『Thank you じゃん!』『Kiss魂』『YES!I SCREM』『EXPLODE』もわかる…となった。

 

【10分でわかるキスマイ10周年の足音スペシャル】~MV編~YouTubeで観てるんだけどアルバム欲しくなったよね!『A10TION』はダンスも曲もすき♪CMでもよく流れてたから耳に残るよね♪MVユニバみたい♪

 

藤ヶ谷(呼び捨てですみません。ずっとそう呼んできてたから今更変えるのも変な感じなので)と中居くんの旅行エピで中居くんが怒ってる藤ヶ谷の真似がめちゃくちゃ笑えて忘れられん!!!

 

ほんと10年誰一人欠けずに活動してるって凄いことだよね。まあ金スマでも話してたけどいろいろな困難を乗り越えて今があるんだもんね。ファンじゃない私が語るのは良くないからここまでにします。

 

今年発売されたDVDで去年の無観客のコンサートにHiHi Jetsがバックで出てるから気になるんですよね。

 

玉森くんが主演してたドラマの『Luv Bias』めっちゃ良いですよね。今は北山くんが主演してる結構えぐいドラマも観てるんだけど、そう思ったら結構キスマイも観てるなぁ。ジャニーズ全般観てるわけじゃないけど…キスマイは唯一推してる方居ないけどチェックしてる♪


ここまでにするって言っておきながら書き続けてるから今度こそはここで終わります。