やっと私のもとに新しいアクスタと写真が届いた~~♪

 

ゆうぴ個人と集合写真を何枚か購入!速攻フォトアルバムに収納した。

 

最近物欲が無くていつもなら、あれもこれも欲しいって頭の中で考え出したら買う以外の選択しかないのに、絶対に欲しいってものが現れずもう少しで無くなりそうだから買わなければって思うものもまだ無くなってはないしまた今度でいいかって感じ。買い溜めしちゃう派なんだけどね。

 

推しのグッズは欲しいけどね。無条件に欲しい。

 

でも、ここに書いてないだけで他グルも推してるからCDとかDVDとかその他もろもろお金がかかるわけで、けど絶対に欲しいのか?最初は曲聴くけど後々聴かなくなるから全形態買う必要ある?とか考えてたら、自分は本当に好きなのかな?って思ってしまう。

 

昔からこんな考えをするのでキリがないしよく友達にも相談する。

 

好きにきまっている。好きなのにいろんな所を否定して好きじゃないんだ…って自分の感情を錯覚をさせる。無駄な努力。もうこの考えずっとだから治らないんだけどね!!!そして全然病んでないよ!!!

 

好きだけど推しとは・・ってなる。自分はこの方に推してる!って言えるのか?って考えたら違うかもって。グループ自体は好きで曲も好きだから買おうって気持ちはあるけどグループの中ではこの方が好きかな、、くらい。これは推してるって言えますか??ずっとわからなくてなんかこんなのがコンサートとか申し込んでいいのかなって。

 

最初は好きだったのに今は悩みながらこの方かな?って疑問に思いながらだとやっぱり違う気がしてきたな。よくわからないな~~まあこの話はやめよう!!

 

日曜日はHiTube♪ハイハイあるある!作ちゃんが体ゆらゆらさしてるのはあるある~ってなったわww

 

裸の少年のスポチャンバトル!笑ったわ~♪

思った以上に面白かったから観た方がいい!!!

 

ガリさんのブログに胸打たれたわ…課金するしかない内容よ。

後ガリさんの龍我くん愛すき。わかるよガリさん私も龍我くんかわいくてかわいよねってわかちあってる。

 

伝記は今絶賛自撮り週間だからジャニーズwebに課金するなら今です!瑞稀くん→ガリさん→はしもっちゃん(今ココ)→ゆうぴ→作ちゃんの順!5日連続で推しの自撮りがアップされるなんて嬉しいプレゼント!

 

21時から里中くんみるぞ~!!