8月24日23時過ぎに(細かい)HiHi Jets のMV『Eyes of the future』が100万回再生突破しました~~~!おめでとうございます!!!!!

 

勢いは止まらず今も増え続けてるの嬉しいね♪

最後のローラースケート滑り終わって曲も止まってゆうぴの服がひらひらしてるのすき。細かいとこもみてみると楽しいよね!

 

まだ観てない方は是非。

 

 

 

彼女はキレイだったの里中くん副社長にワイン持ってきて、女性社員に狙われて飲み物渡されてあのかわいい笑顔にほっこり♡里中くんに飲み物を渡せる世界線どこ~?!?

 

 

そういえば少年たちのグッズが届きはじめたみたいですね。

私ケチだから9月中旬に販売予定のステージフォトセットが販売開始になるまで買わないようにしてるww別で頼んだら送料代かかるからね。

 

ゆうぴのビジュ良いから楽しみだな。

 

今日は再生回数100万回おめでとうを言いたいだけのブログだから内容薄いけどおわり.

 

 

 

 

※動画お借りしました。