毎回MVのこと話してしまうんだけど、、後少しで再生回数90万回突破しそう!!!ミリオン達成まであと少し!!私も毎日聴いてるよ~♪

 

楽しみに待ってたMVのメイキング映像が日曜日にアップされました~~

 

 

チームラボに下見に行って、ゆうぴが作ちゃんに手繋ごうぜ!って言って作ちゃんが照れてたのがめちゃくちゃ可愛かった。。

 

水のシーンやっとどこかわかった。らすとら辺に使われてたね!

撮影の日、雨が降ってローラーのとこ別日に撮影してたんだね。設営スタッフさんに感謝です。

 

らじらーでガリさんがMVの裏話をしてくれて、どんな感じで撮ろうかで3、4ヶ月かかった。いつの間にか夏になってていつ公開するかで代々木の発表とサマパラ最終日がHiHiの日なのでこの日になったって言ってましたね。HiHiの日、夏で良かった!

 

ゆうぴを褒める3分間、いっぱいいいところがるからな~ってひたすら言ってなかなか褒めない2人。最終的に眉毛をいじられてて笑った。ゆうぴこれで満足したかな??

 

裸の少年のキャンプ料理対決!!面白かったな~♪

魚に大苦戦の大昇の叫びwwよく頑張ったね!

 

チーズ料理で私のいいねしたのはピザだった!海鮮好きなんだよね~

肉料理は塊肉の丸焼きでデザートは作ちゃんのブリュレ風プリンにいいねしてた。

 

ツイート結果はその場で本人たちに知らせれてたってことはだいぶ締め切り時間って早かったんだね。どれも美味しそうだったなぁ!

 

私はサマパラに続いて少年たちも行けない未来なので代々木に賭けるしかない!!11月まで何もないのでどうにか当選させてください…(切実)

 

 

 

 

 

※動画お借りしました。