昨日はMステでHi 美『High Beat』披露がありましたね♪

 

ゆうぴのドアップ可愛かったなぁ…♡みんなお顔良すぎてファン増えたね⤴︎⤴︎

 

瑞稀くんHey!Say!JUMPが「Mステで『真夜中のシャドーボーイ』を披露してるのを観てジャニーズに入所した」って話してて、山田くんちゃんと聞いてたから良かったね⭐︎

 

三浦大知とAIが披露する場所がチームラボプラネッツさんでMVで観たやつだ〜ってなった。行きたいな〜♪

 

Mステの公式YouTubeHey!Say!JUMPの動画に中島裕翔の代わりにゆうぴと那須くんが出てたね。知念くんサマパラのことについてもふれてくれたし嬉しいね。

 

 

 

ダンスVer.の動画を観てて思ったんだけどダンスしてるのも好きだけどやっぱりローラースケートを履いて滑ってるの見たらほんとかっこいいなって思った。

 

裸の少年「映えキャンプ料理バトル」が今日放送されますね♪

私の住んでるとこは放送していないのでTVerでいつも観てるんですが、料理のツイートでいいねしたの結構前にした気がする。

やっときましたね!楽しみ~~♪

 

そういえば代々木の申し込み18日に詳細出んかったね、、いつなんだろ~

 

当選結果によってはダイエットするかしないかが変わってくるから…会えなくてもダイエットしろって感じなんだけど、やっぱり会えるってなったら頑張ろうって思えるからだいぶやる気が変わるよね!

 

今から始めても3ヶ月あるから-5kgを目標に食事制限と腹筋、ウォーキングしていきたいな!よっし!とりあえず当選結果によるけど今から少しずつでもやっていこう!

 

MVの再生回数は現時点で69万回!あと少しで70万回!昨日より10万回増えてる!!凄い!まだ音楽の急上昇ランキング2位だから、急上昇になってる時に伸ばしていきたいね!!!

 

 

 

 

 

※動画お借りしました。