HiHi Jets のクリアファイルを手に入れた~~!

 

19日にセブンに行って健康ドリンクのコーナーに行ったらハフ担(早速使っていく)さんが居て、最初は普通に買ってる方なんかな?って思ったら沢山買ってたからハフ担だ!って気づいて話しかけたかったけど、レジに並んでしまったから待つのも変かな?って思って諦めた…

 

Aぇ担の友達がAぇのコラボの時も全て同じ写真が使われてたって言ってたから他のグループもそうなら納得出来た!

 

横のクリアファイルのデザインが一番お気に入り⭐︎

 

 

 

昨日購入したキレートレモンを今日の朝に飲んで仕事に挑んだ!ビタミンC不足だったからちょうどキャンペーンが始まってくれて感謝。

 

MV再生回数もう少しで60万回!!まだ観てない方にも是非観てほしいな~~数少ないジャニオタの友達に観たよ!ってすすめる前から言ってくれて嬉しかったなぁ。

 

今、YouTubeでアラフェス2012を観てるんだけど、花より男子の映画主題歌『One Love』を歌ってて嵐のファンじゃなくても歌えるから、有名な曲なんだけど誰もが知ってるグループになれるようになれるといいな!なろうね、HiHi Jets !!!!!

 

ときどき私のブログに嵐が出てくるけど普通に一般人の知ってるレベルより少し知ってるくらいだと思うから詳しい話は出来ないけどゆうぴが尊敬している嵐だからもっと知りたいよね。ニノが出てるジャにのちゃんねるも観てて楽しませてもらってます♪

 

Johnny's Merch Marketのストーリーでサマパラのグッズ撮影をしてる動画がアップされて、撮影をされてるフラッシュくらいに私もスクショしてた。

 

ジャニーズwebの収納が出来たのでまたそのブログを更新しよう。

 

今日の夜6時半からMステにHi 美出演で『High Beat』歌うから楽しみだな~♪

 

MVのリンクを今日も貼ります!少しでも観てもらえる機会があるなら宣伝する。

 

 

 

 

 

※動画お借りしてます。