らじらーの続き聴いてるんだけどほんと平和で愛おしくなる3人。かわいい ;  

 

ゆうぴがたいしょーに喋り方大丈夫?は笑ったww

 

今週の担当は瑞稀くん、ガリさん。3分間ゆうぴを褒める指令楽しみ!

 

さ!『Eyes of the futureMVについて。昨日も少し書いたけど改めて感想をね。

 

5人がくっついてるとことか肩組んでるのとかほっこりしちゃった。

 

そういえば生配信で話してた水のシーンあった?どこだろう?

 

赤の衣装のゆうぴが映った時、かっこよくてベッドに寝ころんで観てたんだけど足上げて飛び跳ねたもんwwきもいねww

 

歴代のJr.ではSixTONESTravis Japanに続いて3番目のMVが作られて、グループ横断企画で勝ち取ったご褒美でここまで盛り上げて公開されたことは本当に嬉しい。あの時はこんな風に生配信してMVが公開されるなんて思ってもなかったしまさか818日のHiHiの日まで待つなんて思ってなくて、、もしかしたら最初はこんなに時間がかかる予定じゃなかったのかもしれないけどいろんなことが重なってMV撮れる日が遅くなって公開する日はHiHiの日にしようって決まったのかもしれない。それか最初からHiHiの日にする予定だったのかわからないけど、結果的にこの日で良かったなって。

 

こうグループ名にちなんだ日って良いよね。絶対に何十年後の未来でも覚えてると思う。

 

Jr.時代の初MVもそうだけどデビューする曲もこれからあるわけだから次はそこを目指したいね。まだまだ先だなんてそんなのわからないけどいつかきっとくるって信じてる。目標や夢があるっていいよね。

 

自分に目標や夢なんてないと思ったけど、自分自身じゃなくてもHiHi Jets の夢を一緒にみたいって思った。これも夢に入るのかな?

 

YouTube音楽急上昇2位おめでとう!朝の10時53分の時点で37万回再生、良いペース!まずはミリオン達成したい!

 

今非公開になっているダンスVer.の再生回数60万回は超えてたよね!凄い

公開はまたされるみたいだけどヘッダーどうなるんかな?意識してたから、、多分ちゃんとまた公開されたらカウントされるはずよね!

 

では、MV観てきます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画お借りしました。