きた〜〜!今日はHiHiの日。


818日になって、YouTubeで『Eyes of the future』ダンスVer.→Johnny’s World Happy LIVE with YOUHiHi Jets を観て眠りについた。


朝起きてDVD鑑賞開始。Mステ裸の少年久しぶりに合宿からライブ映像まで観た♪


サマパラ初日の日、YouTube生配信終わってテンション高めの状態でDVDを観て、サマパラ千秋楽の日は絶対にまたDVD観ようって決めてたから今日鑑賞。


サマパラ28公演お疲れ様でした!!!!!


雪山から騒いでてめちゃくちゃかわいいゆうぴこの時津軽弁っぽい方言で話してるね。この時はDIVE‼︎とは関係ないけど!


なんかさ、改めてというかほんとHiHi Jets に出会えて良かったなって思う。


YouTube生配信が始まる前にアイランドTV更新してくれたんだけど、サムネのゆうぴびびるくらいかっこよくてにやけた…♡


ここまで生配信前に書いてた。


はい。只今2213分。YouTube生配信終わってMV観てツイートして今に至ります。


やばい。心では燃えてるけど今冷静になって書いてる。


まずはね、初のMV解禁おめでとうございます!!!!!嬉しいね( ;  


まだ1回しか観てなくて、、もちろんこれ書き終わったら何回も観るけど、、毎日観るよ!自分のiPhoneでもパソコンでも!周りの人にも観てもらう!観てほしい!


生配信は21時から始まって、まず私たちファンネームが決まりました!

HAF(ハフ)

私達はハフ。ちゃんと意味もありますよ。詳細は動画へ!



これから馴染んで呼んでいくんだろうし、さっくんも電話ですぐ使ってくれてたね。嬉しいね。


一足先に5人でMV鑑賞をして、後半は先輩と同期に電話するという楽しいことを!


さっくんしめちゃんたいこう大昇(忙しくて出れず※追記:後からかかってきたとのこと)→樹の順番に電話。


リアルタイムでかけてるのがほんと良いよね、生配信観てたよ、ガリさんの腹筋、ご飯食べる、やらそんな単語が出てきて、あぁ今本当に生配信してるんだぁって。


ガリさん腹筋何回もして頑張ってたね。面白かったよ!年上組スクショタイムありがとう。さくちゃんハッシュタグの漢字わからないけどコメント観て書いてくれたんだよね可愛いねありがとう。


樹が俺たちもJr.の時ジャポニカのMVを出してYouTubeのファンフェスに出て広まってったからなんかきっかけになるんじゃない?って感じで言ってくれて、、そうなる未来しかない!!って思った。


ハッシュタグも考えてくれて、ちゃんとトレンドして私たちは繋がってるんだなぁって実感した。


ほんと生配信楽しかった!!!もう毎月してほしい。18日に毎月配信とかどうですか!?!(無理)


MVらすとのローラースケートが並んで映って5人がバン!って映ったの鳥肌たったよね。


はぁ生配信の余韻とMV解禁でなんかもうね、言葉に出来ない。またMVについてブログアップする。


本当にHiHiの日という思い出になる日は忘れられない出来事になりました。2021818HiHi Jets MV解禁!忘れない!







※動画お借りしました。