18日まで残り1日に早くない?!時の流れがすさまじく早い。

 

五騎当千の申し込みまだかなぁって心待ちにしてたんだけど18日に詳細が出ることを期待してます!!!

 

らじらー、りあるたいむで聴き逃したので、アプリで途中まで聴いた。土曜日までにちゃんと聴こう。

 

宮近くんもゆうぴも大昇も好きだから嬉しい。宮近くんボケてるのすきww

 

日曜日はHiTubeでまさかのMV公開前にダンスVer.公開とは!!!

 

今現在まだ私は6回しか再生できてなくて、、まずは5人それぞれを見ようって思って1人ずつ見た段階です。自担にいつのまにか目に行きがち。なんだけど!!はしもっちゃんの踊り、とても綺麗でびっくりした。一人ひとりやっぱり踊り方って違うから釘付けになっちゃた!これからは自担だけじゃなくて、ちゃんと5人を見よう。新たな発見があるかもしれないからね。

 

 

裸足で踊ってて、初めて2番を歌っててこれが完成形『Eyes of the future』か、と。

 

今まではゆうぴが歌う1番のとこ2019年か2020年って歌ってたりしてたけど、今回の動画では2019年のとこは曲をもらった年のままで、2番は現在2021年で、これから年が変わる度に年号を変えてくスタイルにするのかな?って思った。まあフルで歌うことがあんまりないかもしれないからわからないけど。

 

ダンスVer.でこんなにカラフルな場所で撮影できるってほんと今回のMV撮影が決まった特権だね♪ローラースケートで踊ってるとこと比較して楽しむのも良いな~って。比較動画とか誰か作ってくれないかなぁ…って人任せ。

 

なんか明日の生配信のことを考えるとワクワク超えて緊張してきた。そこまで??!って思う方いるかもしれないけど、元々私が緊張しいなのと一つずつ大きなチャンスを大切にしていきたいなって。

 

明日のサマパラ最終日とYouTube生配信が終わったら次に向けてやっていくんだけど、8月18日という日が終わったら心にぽっかり穴が開きそう。わかんないけど!!それか燃えるか…多分うちの心は燃えてそうだな。生配信楽しかった~~~の感情。まだ明日じゃないもんね!!終わってない!これからだ~

 

それと、セブンイレブン×HiHi Jets コラボキャンペーンが19日から始まる!

クリアファイル3種類同じ写真使われてて、あれなんだけど(あれとは)買うよ。HiHi Jets が起用されたのが嬉しい。ローラースケートもメンカラで作られてて可愛い。

 

前動画出してたミチョとかチョコラBBはありがたい!9月1日までで、売切れたら終了みたいなので初日に買いに行く予定。またクリアファイルが手に入ったら更新しよう♪


では、、明日!8月18日はHiHi Jets の日にしよう!!!!!






※動画お借りしました。