朝からテレビで推しが観れるって元気になれるね。目が覚める☀︎


10日はめざましでゆうぴがめざましじゃんけん。あいこだったよ〜〜平和だね ω )⭐︎

グッド!モーニングのみんなのエンタメ検定は瑞稀くんの番。今回はdボタン使えたから投票したら正解して少し嬉しかった。宇宙に関して何にも詳しくないのに、謎にやっぱりねーってなった。


今日ははしもっちゃんの番。服脱いだwwさすがはしもっちゃん!

高尾山のクイズでHiTubeで約3年前に行ってた動画が流れたね♪山登り私好きなんだよね、汗かけるし頂上に着いた時の達成感でストレス発散できる!!


「彼女はキレイだった」の里中くん泣きそうになってたシーン可愛かった、、演技だとわかっていても甘やかしたい泣かないでねよしよしした֊  ̫ ֊


かのきれ内容が面白いから里中くんの出番が少しでも早くつづきが観たい!!!ってなっている。主題歌のセクゾが歌ってる『夏のハイドレンジア』良すぎ!!!!!CD買うかなぁ。


遂にキスマイがサブスク(LINE MUSIC限定)解禁したじゃないですか、、羨ましい!!!お金当たり前に払うから高めの価格設定でいいから全てのグループサブスク解禁してほしいな。


よく歩く時にイヤホンで自分が作った嵐のプレイリストを聴いてるんですが、ゆうぴ瑞稀くん作ちゃんが歌ってた『Suger』好き。


後最近はまってる曲『PIKA★★NCHI DOUBLE』。ひと言でいうとエモい、、しんどくなっちゃう。中学生の頃、友達が嵐が好きでよくDVD鑑賞してたんですけど、その時は歌詞の意味とかそこまで深く考えずに良い曲だなぁなんて思ってたくらいで、今大人になって聴くと歌詞の意味知りたくなって、、映画の主題歌だったんですね。何も知らなくてすみません


歌詞の考察?意味?を調べながら曲を聴いてたら胸が苦しくなりました( ;  


サビ引用


「終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る 刻まれた想い出が騒ぎ出す

限られた愛と時間を 両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで」


サビ始めから泣ける、、最後の「今日だけは消えないで」が一番グッとくる。これコンサート中に歌われると涙ほろりしそう。YouTubeでコンサート映像があるじゃないですか。アラフェス観てる途中なんですが、観客の方達はどんな気持ちで嵐を見てるんだろうって思ってた。もしもコンサートに行ってたら私は切ない気持ちで見てたとして、めちゃくちゃ楽しいって思いながら見てる方も居るんだろうから人の気持ちって無限大()ですよね。


嵐の曲良すぎるのでこれ1曲ずつこの曲はこうだよねって話してたら時間足りない。曲が作られて歌詞が作られてその歌詞に基づいてダンスが振り入れされてCD化されたりすることって本当凄いことだよね。CDが手元になくてもどこかで簡単に聴けたり動画が観れたり当たり前になってるけど凄いなぁ。


もっとジャニーズのグループの曲を世界に広めていける時代になっていきますように