1日、2日はHiTubeがアップされました♪

 

8月一本目の動画は青のメンカラ橋本シェフの回。意外と青い料理美味しいみたいで!昔、白米を青に塗りつぶしてる画像があって食欲湧かないからダイエットに良いってことで待ち受けにしてたな…

 

料理系はバズるし料理してるのも食べてるとこも需要あるから4人のメンカラの料理企画も是非観たい!!!!

 

後半に生配信で公開されたMVよりも長くみせてくれた。あんなんかっこいいじゃんね…

 

 

昨日はプロモーション動画(美酢を紹介)で甘酸っぱいエピソード…♡

初恋エピソードでは幼い瑞稀くんの話がきゅん切ないってなった。学校のエピソードは、アイドルと学生生活を両立して過ごして、、忙しい中でも学校で青春を感じられていて良かった。。ガリさんと作ちゃんは卒業したばかりなわけで…甘酸っぱい(作間ボイス)

 

甘酸っぱいボイス可愛すぎてトーク終わりの作ちゃんに注目してた。効果音、セリフ、ボイス担当だね。

 

 

最近アイランドTVで無音ダンスがよくアップされるけど、HiHiの中で無音ダンス流行ってるのかな??(追:TikTokでした)可愛い♡更新沢山してくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

※動画お借りしました。