帰宅した折になぜか自宅の玄関の前に見た事もない箱が置いてあって少し狼狽えました。
交通事故相談 日置市
初めは怖かったのですが、手紙が封入してあるのが分かり勇気を出して読んでみるとどうやら私の親友が置いて帰ったようで胸をなでおろしました。



自分の好きなことに打ち込んでいるとあっという間に時間が過ぎて何となく外に出ると驚くくらいに天候が変わっていることが結構多いです。

個人的にも驚愕しています。


自宅で焼肉パーティーを楽しみながら友達皆で下らない会話を楽しんでいる時が人生の内で一番日々を生きている感覚や幸せを感じるのは私だけの感情でしょうか?小学校の折に大ブームになった意外に速く走るミニ四駆やビックリマンのキャラシールって今ではプレミアの値段がついて取引が実行されているものが、山ほどあるんですね!この前ネットで何気なく見てみてビックリしました!そういえば約7年前に購入したお皿洗い機がだましだまし使用してきましたがついに作動しなくなりました。直してもらうのか新品を入手するのかはお財布と相談してからどう動くのか決定するつもりです。
私が昔暮らしていた実家では近所の方の大多数が農業従事者で野菜類は無料で手に入るので、スーパーなどに行って購入する必要性が全くと言っていいほどありませんでした。

お金を出して買うという気持ちが、なにかカルチャーショックでもなければ私では理解が叶わないままだと思います。友達と様々な会話を実行していると予期せぬ思い違いから自分と友人が異なる事を間違ったまま理解してしまう事があります。

そうなっては良くないですししっかりと要件を整理を済ませてから最後の相互確認をしましょうね。出前を使ってお寿司やピザを食べるとその日の内はずっと幸せな気分になりますが何故でしょうか?やはり外食と同じようなもので普通とは異なる環境がそのようなハッピーな気持ちになるからでしょうかね?目的もなくテレビに目をやっていてなんとなく思ったのが、昔と違って最近は怖い印象のニュースが増えたという事です。私が幼い折にはここまで多い感じはなかったと感じます。

人々の幸福の基準はどこで判別存在しているのでしょうか?金銭や趣味が充実している事でしょうか、ここは個人個人の価値感なのでしょうか?まあ良く分かりませんね。



昔からの友達も今はちゃんと医療従事者などになっていますが、時々集まって飲むと現況の立場などどうでも良くなる関係ってうれしいですね!もう一度自分自身と真剣に向き合って物事を考えると父や母がしていた熱心な教育やお話はかけがえのないものだったのだと今になってようやく身に染みて分かりました。たまには両親のいる実家に帰りたい気分になりますね。
大した話題じゃないんですけど以前、家でごろごろと漫画雑誌を読んでいると窓の外の方向から妙な物音が聞こえてきたんです!おっかなびっくり外を見てみたらカラスがいました(^^;僅かに落ち着けましたがカラスが怖くない、なんて事は言えません。そういえば先月に隣に引っ越してきた家族の皆さんが今日は庭に出て幸せそうにBBQを楽しんでいました!あの香りは食べなくても幸せな心境になってしまいますね!世の中では平日でも時間のある時には友人と一緒に少し遠くに行って昼食を食べに向かったりしますが、こういう楽しい時間もたまには作らないと気が休まらないので大事だと思います。