USMHから株主優待が届きました☆ | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

ちょっと前になりますがお米が届きました〜



ここは株式投資1年目から売買している銘柄で

その間ずっと900円後半〜1100円台のレンジ相場でした


マルエツをよく利用するので1年目は割引券をいただいたのですが、これが紙クーポン式で非常に使いづらい

(マルエツ専用Vポイントとかになりませんか?笑)


なので、一度貰ってからは優待分の利益が乗ったら売って、また1000円近くになったら買うを繰り返していて、最近も何も考えずに同じことをしていたらなんとズドンと800円台に 汗

全然優待目当てではないのに只今300株含み損 笑

駄目ですねー


なので今回初めてお米をいただきました〜

お米の優待とか全く興味なかったのですがサイズもちょうど良くてこれはこれで嬉しいかも


一人暮らしには2キロが嬉しい

なるべく直近に精米されたお米を食べたいので5キロとかは困る


含み損が解消されるまで(何年?笑)お米を貰い続けたいと思います、、、、、