三越伊勢丹から株主優待が届きました☆ | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

三越伊勢丹から株主優待が届きました〜


カードが薄くなっていて良き

バーコード読み取りなので早くアプリに追加できるようになって欲しい



株価は絶好調

一時3400円まで上昇

年始に買った人でも倍になっています


私は840円位で保有しているので含み益も嬉しいのですが、何より配当利回りが5%になったことが一番嬉しい!

まさかデパート株が高配当の仲間入りするとはびっくり


三越伊勢丹はアプリで顧客の買い物行動のデータを蓄積しているそうですが、ほんとにそのアプリのおかげでこちらも買い物する機会が増えている気がします 笑


今月もお得クーポンが発行されているので使う予定です 笑



客としても株主としても満足度💯です


ちなみに銀座三越に今回の都知事選期日前投票所が設けられました!

素晴らしい