テレビ東京から株主優待が届きました☆ | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

テレ東からクオカードが届きました〜



60周年おめでとうございますー

かわいい



今年で2枚目

使わずに集めます 笑


テレ東はアニメ銘柄として保有

今期のテレ東アニメは怪獣8号と忘却バッテリーが面白いです!


配当も私の取得単価だと4%以上あるので十分

売却予定なし、長期で保有し続けます!