Room# 515 @ ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

またまた仙台へ


今回は駅反対側にあるホテルにしました

昨年5月に開業したダイワロイネットで、このホテルチェーンに宿泊するのは初めてです


30平米のデラックスキングが希望でしたが

いっぱいで21平米のモデレートダブルのお部屋にしましたが、やはり21平米は狭いですね〜





ただ、まだ開業して1年ちょいなので綺麗だし

立地はとても便利です

仙台駅は大きいから、駅直結でない限り少し歩きますが、グランバッハ仙台より楽だったかな?


1階にスタバとセブンがあるので安心感


次仙台に行く時も30平米のお部屋が取れればこちらのホテルでいいかな、と思っています


今回ずっと残っていたReluxのポイントを使い切って宿泊

やっとこれから一休だけに集中できます

予約サイトは私的には一休が1番使い勝手が良いです