Room# 302 @ 熱海パールスターホテル | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

約1年ぶりに熱海パールスターホテルに宿泊してきました


2度目の今回は内風呂からも海が見えるお部屋をセレクト




こちらは大浴場の眺望が大変素晴らしいので

前回はお部屋のお風呂から海が見えなくてもいいかなと思ったのですが、やっぱり内風呂からも見える方が断然良かったです



熱海の一等地









お風呂だけでなく、お部屋自体も前回よりもかなり広くて、更にはトイレも2つあったので家族3人利用でしたがかなり快適でした!


(間取りのお写真お借りしています)


今回も一休経由で予約しましたが、一休のダイヤモンド会員特典の5000円食事券はルームサービスにも使えたので大変便利でした!


開業してまだ1年なので綺麗だし、夕食無しの宿泊プランが我が家には合っているのでまたこちらに宿泊する予定です

次回もこのお部屋タイプで決定