ポーラ 涙 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

泣きました 笑



一時は30万以上もあった含み損ですが、本日解消されプラスになりました

感無量 笑


いやー長かった

いつかは戻るだろうと信じていたけど(祈っていたともいう 笑)2000円台はものすごく遠くに感じていたので

嬉しいというかホッとしたというか

でもこのプラ転を経験できたのは自分の中ではとても大きいです

(含み損はない方がいいけど 笑)


700株のうち300株は利確してしまいましたが残り400株は握力強めで頑張ってみようと思います

(私に出来るかな?笑)

もし明日1900円台になるなら買い戻してもいいかも?ダメ?



今日はポーラの上昇だけにフォーカスしたいけど無視できない下落をしていたZホールディングス 涙(別の類の涙 笑)



酷い 笑

決算もだけど、なにやらPayPayの改悪があったそうな

あ〜ぁ

明日また考えます


あと今日は持株だとひらまつ、兼松、不二製油(含み損がやばい銘柄 汗)も年高更新


ひらまつは700株売った翌日に「早まったな」と思ってちょっとだけ買い戻ししたんですが

もっと買い戻すべきでした



ひらまつも兼松も頑張って売らずに含み益育てたい!

不二製油は早く売りたい 笑


とりあえず本日100万近く余力が増えました

ホッ