東京駅&丸の内 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

今週は仕事でコロナ以降初めて海外からのビジターがあったのですが銀座、東京駅周辺のホテルを予約するのがとても大変でした


1泊2〜3万円台で25平米以上、禁煙、、、が条件だったんですが、コロナ前の方が安かった印象です


無事大手町のホテルが予約できたので

今週は何度もここを通りましたが、東京駅はすごい人です

JRのカウンターも海外の方でいっぱいでした







東京駅丸の内駅舎と丸の内

東京生まれの私でもここは少し特別感があって

つい写真を撮りたくなってしまいます

皇居側のこの抜け感は最高です