IGポートと今年の株式投資目標 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

あんなに売らないと言っていた残り100株のみの推し銘柄、IGポート

とうとう昨日売却してしまいました…


4日、5日も2200円台!の年初来高値を更新していて強さと夢を見せてくれてたのですが 笑

昨日は高値から150円以上下げた時があって


売却益 50,000円は死守したく

下がり始めたら50,000円切る前に売ろうと考えていました




売ったら戻すんだろうな、と思いながら後場早々に売ったらやっぱり私が売ったあたりが昨日の安値付近 笑 (2,042円は私ではない 笑)

く〜 



来週決算発表があるので「利確は正義」で良かったのかもしれないけど、昨日の安値あたりで売ったことがちょっと、いやかなり残念です 笑


1番ダメなところは600株を上昇し始めて早々に売っていたこと

これにつきる 笑


決算後、万が一売値より下がることがあれば買い戻したいです!


単元未満株残り2株 (え?笑)は大切にします

そして推しアニメは、グッズを買って応援することにします!笑


株式投資の今年の目標は

昨年より売却益、配当金を増やすこと!

とにかく早売りの癖をなおさないと〜


あとタダ株?恩株?を増やしたい!

それと増えすぎている単元未満株を整理したいです


ワクワクドキドキ銘柄がこれでなくなってしまったので、含み損銘柄改善に注力します