ブルガリホテル東京 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

ずっと開業を楽しみにしているブルガリホテルですが、オープンは来年4月になるみたいですね!


バリのブルガリホテルはマリオットボンヴォイのサイトから予約可能だけど東京もそうなるのかな?


一度は宿泊してみたいけど、まずはレストランに行きたい!

やはりイタリアンかしら?

銀座のレストラン、ルカファンティンも美味しかったので楽しみです♡


そういえば、結局三井不動産の株はまだ買えてないので(単元未満株はあります)来年こそタイミングを見計らって保有したいです