ヤマダ電機でお買い物♪(株主優待利用) | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

早速ヤマダ電機でお買い物してきました!


量販店に特にこだわりはないけど、何となくビックカメラ派でしたが、今回優待券使うため初ヤマダ電機です!


超久しぶりにiPad 購入〜

8年?前に買ったiPad Airはここ数年全然使っていなかったので特に必要性も感じていなかったのですが、スマホより大きなスクリーンで漫画を読みたくなって久しぶりに起動したら古すぎて漫画アプリサポートしてなくて…汗

と言うことで漫画のためだけにiPad購入しました 笑



キーボードも勢いで買ってしまったけど

使うのかな?笑


今回東京駅前の八重洲店に行きましたが

平日だったから?かガラガラで

とても買い物しやすかったです 

ビックカメラ有楽町店は平日でもそれなりに混んでいてなかなか店員さんがつかまらない

その点ヤマダ電機の八重洲店は気軽に店員さんに聞けて良かったし、とっても印象が良かったので、優待券が前よりも楽しみになりました!




で、最新のiPadで漫画読んだ感想は、、、

まぁキレイ!

絵の細かい部分まで見れて良い!

でも結構目が疲れるかも? 笑

漫画のせいでさらに視力悪化した気がします