Room# 208 @ ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

久しぶりに熱海に行きたいという家族のリクエストで以前泊まったことのあるグランバッハに宿泊してきました



お部屋からも相模湾が見えますが、この日はどんより…



こちらは、大浴場のほかにお部屋にも温泉、掛け流しの内風呂があります


6、7年前に開業したホテルなので最近オープンしたホテルみたいに大きなバスルーム、浴槽ではありませんが、十分な広さだし温泉掛け流しは嬉しい



もう大浴場だけしかないお宿には泊まれないな 笑

温泉、気持ちよかったです



そういえば、こちらも一休のダイヤモンド会員特典があって、オリジナルギフトボックスでした



写真のポップコーンがもう一つとお菓子、コーヒーの詰め合わせでした〜


次はお食事編です