ルームアメニティ @ HOTEL THE MITSUI KYOTO | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

HOTEL THE MITSUI KYOTO のアメニティはパルハァンサトリというメーカーのものでした



こちらも初見です

香水メーカーなのかな?


こちらのホテルは一応マリオットグループなので、他のグループホテルと同じアメニティかと思ってシャンプー類を持参していた為使用していないので、使い心地はわからず、です



シックなパッケージで、素敵なバスルームに合ってる!


ところで、ホテルのシャワーって切替?が分かりづらくて普通のシャワー出すつもりが冷たい水をレインシャワー で頭からかぶってしまったりすることがたまにあるんですけど(私だけ?笑)、ここのはボタン式でわかりやすかったです!



こちらはまた宿泊したいです!