TOD’S ドライビングシューズ | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

トッズと言えば、やはりドライビングシューズが1番有名だと思います


次は私もドライビングシューズが欲しいな、と思っているのですが

なにやらカスタマイズができるそうで

レザーの素材、色はもちろんのことステッチの色まで選べるそうです

確かソールのボツボツの色も選べたような

追加料金は素材によって異なりますが、プラス10,000円位だそうで、想像していたよりリーズナブル?








アメリカ本土だったかな?どこの街で見かけたか忘れてしまったけれど、海外で40〜50代の女性がTシャツ&カーゴパンツにトッズのドライビングシューズを合わせていて、大人カジュアルがとっても素敵だったんです

それ以来私もいつか欲しいな、と思っていて


今年の秋頃には買えたらいいなぁ