やばーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ブログ約2ヵ月ぶりww

ま、それはそうと、


きんきょー


冬休みとつにゅー


結膜炎になった・・・


クリプレ図書券3000円分だったー


さむーい。(´д`lll)


年賀状書きやっとおわったー


ワンピース&青エク&妖怪人間ベムの映画見たーい



少々上に心の叫びが混ざっておりますが、、、

こんな感じかなー

皆さんはどーなんでしょー