やばーいやばーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ブログ約2ヵ月ぶりww ま、それはそうと、 きんきょー 冬休みとつにゅー 結膜炎になった・・・ クリプレ図書券3000円分だったー さむーい。(´д`lll) 年賀状書きやっとおわったー ワンピース&青エク&妖怪人間ベムの映画見たーい 少々上に心の叫びが混ざっておりますが、、、 こんな感じかなー 皆さんはどーなんでしょー