政策発表会に行ってきました!! | 神戸・元町トアウエストの美容院(ヘアサロン)ファムファタール!!岡本純一のブログ

政策発表会に行ってきました!!

神戸・元町トアウエストの美容院(ヘアサロン)ファムファタールのOKAMOTOです!!


先日の月曜日にいつもお世話になっている谷商会さんの2010政策発表会にいってきました音譜


場所は新神戸クラウンプラザホテルです!!



なかなか豪勢な政策発表会と内容でしたニコニコ


自分ももっと美容にストイックにならないとな~と思う一日でした・・・



今日から更にテンションを高く保っていきたいですね目

神戸・元町トアウエストの美容院(ヘアサロン)ファムファタール!!岡本純一のブログ-201002011714000.jpg