リア充ブログです。←

写真多め

お人形要素ほぼ無し!
ご注意くださいませー!!

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


1月半ばから休みが無かった
チョータロさんは今週お休みカナヘイうさぎ

お隣のお隣、長崎県へ
いってきましたー!!!







他の観光の方が
マイケルポーズで
こっそり写っちゃってたり...(*´艸`*)



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

お昼は、『吉宗(よっそう)』さんへカナヘイうさぎ
大きな茶碗蒸しを食べたくて
やってきましたー!!


十数年ぶりにきた私くし。

チョータロさんは初めてだって。

少し並びました。30分くらいかな?




甘くて濃いめなお出汁の茶碗蒸し♪
中に具が色々入っていて美味カナヘイうさぎ
お腹いっぱいカナヘイハート

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


また長崎に行きたいなぁカナヘイハート
食べたいものもあるし
行きたいとこもまだまだあるのですカナヘイ花

温泉入る時間が
少ししか無くて残念...
次はのんびりいきましょー!!